top of page
検索

5th anniversary

久しぶりのブログになってしまいました。

すっかり、しっかり冬に突入した黒磯です。


NORDFELDは、11/19(土)に5周年を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

当日は、開店から閉店まで途切れる事なく沢山の方に来て頂きました。

「こんな沢山の方が、こんな小さなブランドの事を楽しみにしてくれているんだなぁ」と実感でき本当に嬉しかったです。

常連の方も多く、開店当初のモノから最近のモノまで沢山の鞄や小物をメンテナンスさせて頂きました。


当日少ししか顔を出すことができなかった私は、終えた後の店主に「どうだった?」と聞いてみたのですが、「正直、目まぐるし過ぎてあっという間で。でも常連さんが沢山来てくれて、話も弾んで賑わってて嬉しかったなー」と放心状態で言っていました。


うん、うん、良かった本当に。

兎にも角にも、なんとか5年を迎えることができじんわりと嬉しい日となりました。


NORDFELDのアイテムをご愛用くださっているお客様

店舗に足を運んでくださったり、オンラインショップやSNSを見てくださる方々

程よい距離感で刺激をし合い、気にかけてくれる黒磯の町の人々


本当にありがとうございます。


これからも、自分たちが納得のいくものづくりをし、皆様にワクワクを届けられるブランドになっていきます。


どうぞ、よろしくお願いします。


当日はバタバタしていて写真を撮る間もなく終わってしまったので、5周年を記念して描いてもらったアボカド君を。

bottom of page