top of page
検索

2023年が始まりました!

新年が明けてからだいぶ日が経ち、新年の挨拶をして良いのかわからなくなるほどですが。

新年明けまして、おめでとうございます。

今年も1/2から沢山の方に来て頂き、ありがとうございました。


気がつけば成人の日も終わり、2023年も信じられないくらいの早さで日々が過ぎています。

嬉しい事に去年は沢山のご注文を頂き、工房はフル稼働。湯気が出そうな気迫で、日々製作をしています。


2022年は、"Coral pink" ”Cobalt blue" "Avocado green" と、とてもカラフルな一年でした。


2022年が始まった頃、3歳の娘はクレヨンや絵の具で遊ぶことにハマっていて、毎晩ご飯の後に家族皆でお絵描きタイムをしていました。


自由に楽しそうに、そして真剣に集中している娘の様子に触発されて、絵が苦手な私も一緒に画用紙に描いてみると、なんだかとっても楽しくて「こんなのって久しぶりだなー」と感じていました。手を動かすこと、そしてただ紙の上に色を出していくことにとても癒されたのでした。「色ってこんなに沢山あるんだっけ?」とか「色ってパワーがあるな」とかそんな事を改めて感じた出来事でした。


このお絵描きタイムがきっかけで「2022年はいつもと違うカラフルな色の革を使ってみたい」という気持ちが沸々と湧いていきました。カラフルな革モノは、私たちがお絵描きタイムで感じたようなハッとするような発見や、気持ちをパッとしてくれるような力があるような気がしたからです。


そうして2022年第一弾の色として選んだのが、Coral pinkでした。


日常にある、とても個人的なこと。

家族との会話や、お客様との会話、聴いたラジオや美術館で感じたこと。そんな身近なことに触発されNORDFELDの商品や企画はできているんだと最近強く感じます。

どうしようもなく個人的なこと、それが誰かの喜びになるよう今年もNORDFELDを盛り上げていきます。

どうぞ、お付き合い頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


【冬休みのお知らせ】

1/17(火)から1/22(日)の期間、冬休みを頂きます。月曜日は製作日となりますので、店舗はお休みです。オンラインショップのご注文やメール、DMの返信は1/23(月)以降になります。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

Comentarios


bottom of page