top of page
検索

左利きさんの手帳カバー

日に日に寒さが増して、ついに羽毛布団を被るこの頃。

あっという間に秋が終わってしまいそうですね。


2024年始まりの手帳が9月から続々と発売され、有難いことに10月は手帳カバーのご注文やお問い合わせが多くありました。

中でもちょこちょこあったのが、左利き用の手帳カバーはありますか?というお問い合わせです。

当店、左利きさん用の手帳カバーとして販売しているものはないのですが、作りを反転して左利きさんが使いやすい様にお作りすることは可能です!

手帳カバーを開けるところ

手帳カバー 右利き用と左利き用

手帳カバー 見開き

フラップやペン挿しが左側にくるようにお作りしています。


私達は右利きなこともあり、これこそが左利きさんに使いやすい構造だ!とは言えないのですが、少しでも使いやすくなればと思っています。

(また、こちらのセミオーダーは、追加金額などはかかりません)


以前、店頭でお客様からご要望頂いた際に「右利き用は使えないことはないんだけど、ちょっと使いづらいんだよね」と、おしゃっていました。

ちょっとのことでも毎日続くとしんどくなる。

使っている時のストレスが少しでも減って、楽しく使って頂けたらなぁと思っています。


時期が少し遅くなってしまいましたが、もしまだカバーを悩まれている左利きさんがいらっしゃいましたらぜひご検討頂ければ幸いです。


オンラインショップからご注文を頂く場合は、ご希望の商品をカートに入れて頂き

備考欄に

「左利き用に反転して製作希望」とご記入下さい!

手帳カバー 閉じたところ

二つ折り財布なども、左利きさん用にお作りできますので

気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Kommentare


bottom of page