GWの営業について
- nordfeld
- 4月24日
- 読了時間: 2分
あっという間に薄ピンク色の景色から、緑が増え、葉桜を楽しむ時期になりました。
すっかり暖かくなり、お店の向かいにある駐車場では、鳥たちのおしゃべりが大いに盛り上がっています。 (これが何とも可愛らしいので、車で来た方はぜひ聞いてもらいたい!)
時には、鶯も来ていてはっきりと「ホーホケキョ!」と聞こえることも。
そんな風に、最近は穏やかな気候となり過ごしやすい日が続いています。
目前となったGWを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?
そこで早速ですが、GW期間の営業についてのお知らせです。
NORDFELDの店舗は4/27(日)、5/1(木)以外、全日OPEN予定です!

4/26(土) OPEN
4/27(日) CLOSE
4/28(月) 〜 4/30(水) OPEN
5/1(木) CLOSE
5/2(金) 〜 5/6(火) OPEN
定休日に関係なく営業日を設けてみました。
那須・黒磯は、今のところ4/29に雨がちらつく程度で、とても天気が良い予報です。
これは嬉しい。
花粉も無くカラッと気持ちが良い期間は意外と短いですから。
この最高に気持ちの良い空気の那須・黒磯を感じてもらえたら嬉しいです。
そして、店頭ではメンテナンスも承ってますので、梅雨前のこの時期に、ぜひご愛用中のアイテムをお持ち頂ければと思います。

こちらはロトンドショルダーをメンテナンスしているところ。ストラップのコバなど細かいところもお手入れすると、だいぶ印象が変わります。
お店の状況にもよりますが、小物でしたら20分ほどお時間を頂きその場で行なっています。
※お店の状況やお鞄の場合状態によってお預かりすることもありますので、その旨ご了承頂けましたら幸いです。
尚、オンラインショップの営業は土日祝日お休みとなっております。
お買い物は変わらずにお楽しみ頂けますが、メールなどのお問い合わせやご注文に関するご返信は遅れる場合もございますのでご了承ください。
最後に
個人的なことになってしまいますが、今年から子供が小学校に入学したこともあり日々のサイクルがまだふわふわしているせいか、4月はとても目まぐるしく気づいたらGWが目前に迫っていたという感覚です。
まさに私たちと同じように、新生活に目を回しながらふわふわぐるぐると4月を過ごした方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな中のGW。
色んな働き方がある今、しっかりゴールデン具合を楽しめる方がどれくらいいらっしゃるかは分かりませんが、少しでもリラックスして楽しめるウィークになればと思います。
それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!

Comentarios