top of page
検索

新型コロナウイルスによる店舗営業についてのお知らせ

桜の季節が終わり、気がつけば GWも終わりとなってしまいました。

ステイホームな日々が続いておりますが、

皆さんどうお過ごしでしょうか?


SNSでお知らせしております通り、NORDFELDでは

4/4から店舗を休業させて頂いております。

当初、GW期間中までとの思いでしたが

昨日、緊急事態宣言の延長が発表されたことを受けて

5月いっぱいは店舗を休業することにしました。


状況によっては、また再開の時期が変更するかもしれません。

変更がありましたら、こちらでご連絡をさせて頂ければと思います。


引き続き、オンラインショップやお電話、メールやSNSでの

ご注文は変わらずにお受けしております!

オンラインショップからお求め頂ける商品も

少しずつですが増えておりますので、ぜひご利用ください!

とはいえ、中々全ての商品をアップをすることができず ご不便をおかけしております。

NORDFELDでは、SNSでご紹介した商品は 過去のものもほとんど(期間限定レザーを除く)が制作可能です。

気になるものがございましたら、ぜひご連絡ください!


お店のある那須塩原市でも感染者が増えています。

一刻も早く終息しお店に安心して来て頂けるよう

との思いでいっぱいです。 やはり、お店で皆さんとお会いできるのが一番ですから。

少しでも楽しい日々が過ごせることを願って。


bottom of page