top of page
検索

6月1日から店舗の営業を再開します!

こんにちは、NORDFELD店主の北野です。 新型コロナウイルスの影響で、4/4から店舗を休業させて頂いておりましたが 明日、6/1(月)から約2ヶ月ぶりに店舗の営業を再開します。


しばらくの間は、OPEN12:00-CLOSE17:00と短縮営業になります。 定休日は、変わらずに水・木曜日です。 ウイルスの感染は少しずつ落ち着いてきているように思いますが、まだまだ気が抜けない状況かと思います。 その為、お互いに安心してお店に居られるよう、来店してくださるお客様にはいくつかお願いがあります。 《お客様へのお願い》 ・来店時はマスクの着用をお願いします。  (マスクをしていないお客様には、入店をお断りする場合がございます。) ・入口に設置しているアルコールでの消毒をお願いします。 ・来店は1組ずつお願いします。

・発熱や咳など、体調のすぐれない方は入店をご遠慮ください。

また、NORDFELDでも安心して来ていただけるよう

・マスク着用での接客。

・窓や入口ドアを定期的に開け、店内の換気を行う。 ・店内の消毒。 ・手洗いうがい手消毒をし、体調管理に気をつける。

ということを、気をつけながら営業していきたいと思っています。 とても狭い店内なので、なるべく他のお客様同士が密にならないようなるべく1組ずつ入って頂きたいと思っています。 状況によっては、お店の外でお待ちいただくこともあるかと思います。 色々とお願いが多く、ご不便をお掛けしますがコロナと折り合いをつけながら楽しくやっていきたいと思いますので、ご協力とご理解をお願いします。 それでは、久しぶりに皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!


NORDFELD 北野憬

bottom of page