top of page
検索

オンライン接客を始めます!

こんにちは、オンラインショップを担当しているNORDFELDの北野(妻)です。

お店を再開して、1ヶ月半が経ちました。 6月は、沢山のお客様が来店してくださり、遠方から久しぶりに会えた方も多く本当に嬉しい日々でした。 このまま、少しずつ日常に戻っていけたらいいな、との思いでしたが、今月に入ってからまた新型コロナウイルスの感染者が増え思いっきり県外へお出かけすることが、また難しい状況になってしまいました。

お客様からも「お店に行きたいのですが、なかなか難しくて、、」とご連絡を頂くことも多く、なんとかできないかな。と思っていました。


そこで、”Instagramのビデオチャット"を使ってオンライン接客を始めてみようと思います!

画面越しにはなりますが、少しでもお店の雰囲気を感じてもらえたら、、、

ご利用頂けるのは、平日(月、火、水、金)のみ(祝日は除く)11時から16時の間になります。

【ご利用方法】 1、Instagramにて、NORDFELD(nordfeld_leather_products) をフォローする。 2、ご希望日前日までに、ご希望の日時をメール、InstagramのDMにてご連絡ください。 

  (Instagramのアカウント名、お名前、お電話番号も一緒にご連絡ください) 3、こちらから、ご予約確定のご連絡をします。

4、当日、ご予約時間になりましたら、こちらからビデオチャットにてご連絡をさせて頂きます。


5、オンライン来店スタート!



お店には、オンラインショップには載せられていない商品もたくさんあるので 気になることはどんどん聞いてくださいね。 お出かけしにくい状況もそうですが、小さなお子さんがいると中々ゆっくり見て回ることが難しかったりもするのでそういった方にも利用して頂けたらと思います。 ちょっとしたお昼の息抜きでも、気軽にオンライン来店して頂けたら嬉しいです。

尚、基本的には店主ではなく妻の北野が対応させていただきます。 お店をオープンして一年後に子供が生まれた為、あまり店頭には立っていなかったので誰だろう?と不安に思われる方もいるかと思います。 そこで、簡単に私のプロフィールをお伝えします。 服飾の専門学校で服作りを学び、劇場で衣装の仕事をしていました。 もう少し暮らしの中にある物作りの現場で働きたいとの思いから、手作り革鞄工房HERZに入社。7年ほどオンラインショップ担当として、受注対応やブログや商品ページの制作と、作り手と商品とお客様をつなぐ事に関わってきました。 今は、夫である店主の北野と共にお店を盛り上げることと、一歳半の娘の子育てに右往左往しています。 商品の事はもちろん、今まで様々な革製品、革、修理品に触れてきたので、それも含めてお手入れのことなど気になることにお答えできたらなと思っています。 それでは、お待ちしております!


bottom of page