検索

年始のご挨拶と冬の営業について

成人の日が過ぎ、早いもので新年が明けてから2週間が経とうとしています。

遅くなりましたが、2021年もどうぞよろしくお願い致します。


昨年は、新型コロナウイルスの影響で2ヶ月ほど店舗を休業したり、どうなるのか不安な中での営業でした。


そんな時でも、感染対策をしながらご来店下さる方が沢山居て、また、オンラインショップにも来て頂き、製作に追われる日々を送ることができました。

皆様からのご注文が何よりも励みでした。本当にありがとうございます。


とても嬉しい状況でしたが、それと同時に中々新作や試作の時間が持てずもやもやとした葛藤の多い年でもありました。

店主一人で製作を行なっている為少しでも製作の時間を増やすべく、今年は1月12日(火)よりしばらくの間店舗の休業日を火・水・木曜日定休と3日間に増やすことにしました。


OPEN:月・金・土・日

CLOSE:火・水・木


※定休日が祝日と重なった場合は、その都度SNSなどでお知らせしたいと思っています。

また、オンラインショップでのお買い物は変わらずに24h受付、メールの返信等は平日に行わせて頂きます。


「春に向けて、新しいお財布を作りたいなぁ!」

「TWISTで作ったバックパックももっと大きいサイズで、メンズが背負えるものも作りたいな」

「ボディバッグをオンラインショップでも販売したい!」

などなど、、、、やりたい事山盛りな店主。


そして、NORDFELDを一緒に盛り上げてくれる新しい仲間もそろそろ欲しいところ。

この事については、また改めてご連絡します!


まだまだコロナウイルスの影響は強く、むしろ日毎に厳しい状況になって来ているのですが

今年も変わらずに日々製作をし、そしてほんの少しでもブランドとして前進していけたらなと思っています。


皆様、どうぞよろしくお願いします。

Copyright NORDFELD All rights reserved.