検索

Cobalt blue8/11(木)21時オンラインショップでも販売開始!

更新日:8月25日

外にいると、じりじりと日差しを感じる暑い日が続いていますね。 梅雨が短く革にとっては有難い年でしたが、やはりこの暑さは堪えます。 身軽になりたい!そんな気持ちも強くなり、革のアイテムは少しお休みしているという人もいるかもしれません。 今年の夏の期間限定革Maine/マイネの"Cobalt blue"は、そんな重い気持ちを軽くしてくれる革です!



鮮やかでありながら、強すぎないさらっとしたブルー。重さ自体も軽く、今までのイタリアンレザーとは異なる爽やかさを感じる革です。


植物タンニン鞣しのオイルレザーですので、エイジングももちろん楽しめます。

定番のAmazoniaと比べると、ゆっくり少しずつ変わっていく表情。

(写真左:新品、右:使用三ヶ月)

段々とブルーが深まっていく様子も、使う楽しみに。

サラリとしたブルーはヌメ革との相性も良く、程良くポップな仕上がりになっています。


そして、今回はブランドロゴを白の箔押しに。遊び心をプラスしました。



既に8/2から店頭に並んでいる"Cobalt blue"。オンラインショップでは、8/11(木)の21時より販売を開始します!


ブックカバー

革のしおり

革トレイ

ファスナーキーケース

コインケース

コバホックの名刺入れ

コバホックのハーフウォレット

コバホックの長財布

ショートウォレット

二つ折り財布

ボディバッグ ショート

ポシェット(8/15〜)

小物10点、鞄2点、計12点です。


そしてそして、

今回、暑い時期になるべく早くお届けしたい!との思いから、ブックカバー、革のしおり、革トレイ、ファスナーキーケース、コインケースの5点のみ特別納期を設けました。

こちらの5点に限り、8/15(月)までにご注文頂いた分は8月中に発送いたします!!

気持ちとしては、小物全て!と言いたいところでしたが、この5点が精一杯ということでご了承ください。


また、革自体も小さい為現時点でお断りしているバッグの依頼も多く心苦しくもあるのですが、軽い風合いのさらりとした触り心地と強すぎない鮮やかなブルーがとても素敵な今回の"Cobalt blue"。鞄の中でも目を引きますしワクワクする革です。

いつもとはちょっと違う、そんな新鮮さを"Cobalt blue"の革アイテムで感じて頂き、日々がさらに楽しくなれば幸いです。


それでは、お楽しみに!